Top
乳液解禁 : SK-Ⅱ エイジングケア 新製品発表会

d0114093_23415598.jpg

・SK-II ステムパワー(美容乳液)
・SK-II ステムパワーリッチクリーム(美容クリーム)
・SK-II ステムパワークリームコンパクトファンデーション(エマルジョンタイプ)

SK-Ⅱから一気に3種の新製品が発表されました。 良すぎて一気買いしちゃうそうな予感・・・(汗)





  

P&Gジャパン株式会社さまより、
この度 乳液解禁 のコンセプトで開発されたSK-II新製品発表会に参加してきました。

会場に入るとSK-IIカラー。 そして、気になる時計のモニュメント。
d0114093_06166.jpg


ウェルカムドリンクを頂きながら、ムフムフ♡ 心ときめかせて開始を待ちます。
d0114093_061074.jpg




商品のキーワードは 「ハリの源に迫る。10年前の美しさへ」
奥から湧き上がるようなハリ肌をかなえる新エイジング ケア シリーズ「ステムパワー」が誕生!




1つ目 ・SK-II ステムパワー(美容乳液)
d0114093_061795.jpg

新複合成分「ステム アカナックス コンプレックス」配合。
今までに感じたことのないような、奥から湧き上がるようなハリ肌へと導きます。
さらに濃縮SK-II<ピテラ(R)>がとの相乗効果も期待できる商品となっていました。

美容乳液という、新しい切り口。 その為テクスチャーはかなり柔らかめです。
d0114093_062379.jpg

通常美容液は用途によって変えていく傾向があるけれど、乳液はベーシックアイテム。
毎日朝・夜ケアとして使える乳液として使用し、高い美容液効果を発揮します。
(もちろん、自分のベーシックアイテムにこちらを美容液として追加してもOK。)





2つ目 ・SK-II ステムパワーリッチクリーム(美容クリーム)
d0114093_063087.jpg

こちらはステムパワー美容液に比べ、コクのある濃厚なテクスチャー。
しかしながら、肌にとけ込むようになじみ、なめらかに肌内部へ浸透します。
d0114093_085637.jpg

少し香りが加えられており、手で温め、顔を包み込んだ時にふわっとリッチな気分に!!
無香料も良いのですが、香りの効果も大事ですからね。



もちろん単品でも十分有り余る効果が期待できます・・・・でも、合わせたら超最強。
d0114093_063884.jpg

2週間で100%のユーザーから、”満足”と言う回答が得られたそうです。

(通常は70%の支持が得られたら発売に向けて動き出すという事ですので、
 100%の凄さ分かってもらえるかしら? 分かって欲しいー!!!)





3つ目 ・SK-II ステムパワークリームコンパクトファンデーション(エマルジョンタイプ)
d0114093_06471.jpg

これまでの「ベージュ層」、「クリーミィ ホワイト層」に「シフォンピンク層」が加わり、
3層が渦巻く、SK-II独自のセパレートメルティング製法を採用。
「シフォンピンク層」に配合された、ほんのり赤いピンク パールが肌に自然になじみ、
いきいきとした血色をプラスし、より透明感のある肌へと仕上げます。

「ステムパワー」シリーズ共通の新複合成分「ステム アカナックス コンプレックス」配合。
日中も肌を持続的にトリートメントし、美しい素肌に整えます。


カラーバリエーションもこの通り。 一人一人に合わせたカラーが選べます。
d0114093_065258.jpg



試して見た感想、、、、このファンデ、ただ者ではない。
写真では全く良さが映し出せていないのが悔しく思えてきます。
d0114093_065812.jpg

透明感と、肌表面の滑らかさ。他では絶対に出ない美しさがここにある。
塗ったというのではなく、肌が変わった。と言っても良い。 ライティングとか関係なく、美しいのです。

上の2つのクリームにも心射抜かれましたが、私的にはこのファンデにやられた感じ。
スタッフさんに、これ絶対買うわ!!!と高々宣言してまいりました。ww。





ところで、SK-IIの調査によると、ここ数年 『肌のハリ』 を問題視する方が増えているそう。
でも、『ハリ』ってなに? 『ハリ』の基準は? 『ハリ』はどうやって測るの?
考えてみると分からないことだらけ。 

その辺りを数値化できるスーパー兵器が開発されてしまいました。
「マジックリンク」という計測機械。 こちらが8月より店舗に配備されます。
d0114093_07698.jpg


肌に当てると瞬時に「キメ・ハリ・ツヤ・しわ・シミ・くすみ」を診断してしまう最先端マシン。
(スタッフさんは肌年齢24歳と出ていました。 ←きっとラインで使っているのよね。エエな~と思った。)
d0114093_071460.jpg





ま、私としてはこのお試しが出来るって言うのでやりました。 

どんな結果が出ても、恨みっこなし。ヨシ!!




あら?まぁ♡  なかなかの高得点。
d0114093_072662.jpg


ワタクシのお肌27歳ですってーーーーー!!!! (声を大にして叫びたい。文字拡大しちゃうぞ!)
d0114093_07329.jpg



ほほほほ。日ごろの成果が出たのね。
これで、今回の商品を使って、さらに-10歳若返ったら、、、高校生肌♪ も夢じゃない。ぐふふふっ。



と、妄想はこれくらいにして。。。



今までSK-II のカウンターで測ったことのある方は分かると思いますが、
今回の物はメイクの上から計測できる上、かなり小型になっています。(仕切りに入る必要も無し。)

その上、調べる時間も大幅短縮になっていますので、
デパートに寄ったついでにちょっと・・・とカウンターへお立ち寄りくださいね。
d0114093_072040.jpg




最後にお土産として、下記3点を頂きました。

・SK-II ステムパワー(美容乳液)  9月21日発売
・SK-II ステムパワーリッチクリーム(美容クリーム) 11月21日発売
・SK-II ステムパワークリームコンパクトファンデーション(エマルジョンタイプ) 8月21日発売


これらを使い、肌時間を巻き戻し、もうワンランク肌レベルを上げて行こうと思っています。


SK-IIさま 素敵なイベントへご招待いただきありがとうございました。


SK-IIのキャンペーンに参加しています。



    











..... Ads by Excite .....
by ikuko07 | 2012-07-22 23:41 | ・Beauty
<< 充実時間 「解説と実演で知る<... 大人も子供も楽しめる : “新... >>



・食べ歩きと旅が大好きなフードアナリスト。日々の出来事をつぶやいています。     
by ikuko07
カテゴリ
全体
食べ歩き Food
食べ歩き Sweets
うちごはん Food
うちごはん Sweets
集い etc
サントリー公式 (ビール&ワイン)
-------
旅行記-国内
 L沖縄・石垣/2016
 L三重・北勢エリア(四日市,桑名)
 L三重・伊勢鳥羽/伊勢神宮・石神さま
 L京都-大阪-岐阜/2016春
 L埼玉 ヘリテイジホテル/2015
 L京都・大阪/2014秋
 L東京島旅:八丈・御蔵・三宅/2014
 L浜名湖/2014 ヤマハ
 L香川/2014
 L鹿児島/2014
 L星野リゾート界 熱海/2013
 L岐阜・加子母/2013
 L鳥取・島根/2013
 L東京島旅:新島・式根島/2013
 L福岡/2013
 L福島 ハワイアンズ/2013
 L愛媛・松山/2012
 Lシャングリラホテル/2012
 L奈良/2012
 L大阪/2012
 L広島・宮島/2012
 L山梨・勝沼wine/2012
 L山形・鶴岡・酒田/2012
 L奈良/2011
 L大阪/2011
 L名古屋/2011
 L福岡/2010
 L京都・紅葉/2009
 L富士登山/2009
 L沖縄/2008
 L京都・桜/2008
-------
旅行記-海外
 Lチェコ/2016
 L香港/2016
 Lタイ/2016
 Lロンドン/2016
 L台湾/2016
 L香港マカオ/2016
 L台湾/2015
 Lグアム/2014
 Lバリ島/2014
 Lマンダリン台北/2014
 L台湾/2014
 Lニューヨーク/2013
 L台湾/2013
 Lハワイ/2012
 Lグアム/2011
 L台湾/2011
 L旅行過去記事
 L台湾/2009
 L沖縄:石垣島/2014
 L沖縄(那覇)/2014
-------
・Beauty
・Digital
・Food
・Other
写真館
買い物
習い事
WCBA
手作り
お教室
Free
{Instagram}
未分類
【スパムが多く
 コメント欄閉じました】

管理人ikukoへの連絡は
ikukodays007@gmail.com
までお願いします。


◇各社主催ツアー
・ユナイデッド航空 &
 PICグアムホテル主催
 ブロガーツアー
・マンダリンオリエンタル主催
 プレスツアー
 マンダリンオリエンタル台北

・公益財団法人  
 東京都島しょ振興公社
 東京島旅:八丈島・御蔵島ドルフィンスイム・三宅島
・ヤマハ発動機主催
 ブロガーマリン体験会
・星野リゾート主催
 星野リゾート界 熱海
・公益財団法人
 東京都島しょ振興公社
 東京島旅:新島・式根
・日本ガラスびん協会
 /全国清涼飲料工業会
 ガラスびん&地サイダー ラムネ工場見学
・愛媛県松山市主催
 ブロガーツアー
・グアム政府観光局主催
 プレスツアー
・創立100周年・JTB主催シャングリラ・ホテル東京
・全日本空輸主催  
 実証週末タイムライン
『カメラ女子×日本の世界の旅』

・JR東日本『旅市』主催庄内雛街道お雛様めぐり
・日本コカコーラ主催 
 からだ巡茶 沖縄旅行


◇掲載
・エキサイト
 ピックアップブロガー
・ブロぐるめ
 I LOVE my Camera
・エキサイト花火特集2009
 素敵な花火写真の撮り方



◇使用カメラ 
・CANON:M3
・Nikon:D80
・iPhone6
・CANON:IXY 900 IS

◇使用レンズ 
・CANON
 EF-M 22mm F2 STM
・Ai AF Nikkor
 35mm F2D
・Nikon:AF-S DX VR
 Zoom Nikkor ED
 55-200mm  
 F4-5.6G(IF)
・TAMRON:
 SP AF17-50mmF/2.8
・クローズアップレンズ

Copyright(c) IkukoDays all rights Reserved since 2008



ikuko07をフォローしましょう ikuko07をフォローしましょう

旅行記blog 
  Small footprints
  

◇過去のblog
  気ままに綴るDiary



-----------

d0114093_1651369.jpg
サントリーグルメガイド
公式ブログ


d0114093_811359.jpg
 WCBA公式ブロガー


d0114093_848304.jpg



中央区 レストラン
旅行口コミ情報


ブログタイムズ


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Google





ランコム ローズ マガジン





検索
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
タグ
(1685)
(1317)
(435)
(371)
(289)
(227)
(224)
(207)
(201)
(191)
(186)
(147)
(140)
(119)
(118)
(118)
(112)
(103)
(101)
(71)
最新のコメント
>06-26 22:17..
by ikuko07 at 14:22
>06-16 22:12..
by ikuko07 at 14:38
>苺子さん 今の時期が..
by ikuko07 at 03:28
行こう! 外がいいよね..
by 苺子 at 17:52
ありがとうございました。..
by buonasera at 11:30
最新のトラックバック
美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
有田焼 花かれん ラテ&..
from CRAFTS DESIGN
記事ランキング
お願い